美しく生きること。

33さい。子ども2人。毎日バタバタ過ごしています。ハンサムな女性になりたい。何にも無い自分だけど、何かを見つけたい。そんな日々を綴ります。

ふっくらジューシーなハンバーグ♡

自分で言うのもなんだけど私の作るハンバーグって結構美味しいと思うのw

f:id:sakaimaman:20151104023402j:image

どーん。
スキレットに入れてアツアツのまま美味しくいただきまーす(՞ټ՞☝

ボウルにパン粉、卵、牛乳、ウスターソースケチャップ、塩コショウ、醤油を適当にぶしゃーっと入れてかき混ぜる。そこにみじん切りの玉ねぎと合い挽き肉を投入!そしてまぜまぜ!丸めて焼く!以上!なーんにも難しい事も変わったものも入れなくても美味しくなるんだよ。

焼く時は片面に焼き色を付けたらひっくり返して、弱火でじっくり焼きます←普通ʬʬʬ

お肉にしっかり味が付いているのでソースはいらない位だけど、旦那さんは絶対ニンニクたっぷりのにんにく醤油ソースでいただきます( ¨̮ )